D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト


「リリカル・マジカル・シリーズ 世界の悪魔イラストレイテッドNo.777 魔砲少女リリカルなのは 知られざる試作デバイス」他

世界の悪魔イラストレイテッドNo.777 魔砲少女リリカルなのは 知られざる試作デバイス

「ありうべき戦場イラストレイテッド1
大ドイツ帝国の武装SS装甲師団1945~1955」


「剣虎兵、前へ!」

お世話になってる方々の夏コミ新刊告知ページが公開されたので、いつも通りの勝手側面支援。

なんか、レイジングハートに触手が生えてたりする気もしますが気にしない方向で(笑)。サンプルを見る限り、中身も(ある意味)暴走する本編に十分対抗できるくらい、今回も狂っています(褒め言葉)。

他二つも、第三帝国延長ガチ架空本だったり皇国ギャグ本だったりと、一部の人にはたまらない取り合わせ…って、皇国でギャグって初めて見たような。801は去年見かけましたが。

しかし、今年は軍事も三日目で物凄く大変なんですよねえ…この趣味やってる人からは怨嗟の声しか聞こえてきません…MURAJIさん達は東の各地に出城を築かれるようでありがたいのですが、他がなあ…

…ああ、西館は遠すぎる…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/995-89700824

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

