D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08

スポンサーサイト


歴史上の人物「上杉謙信」が実は女性だった、という説があるようなのですが、上杉謙信以外に、日本の歴史上の人物で女性説がある方を教えて下さい。

歴史上の人物「上杉謙信」が実は女性だった、という説があるようなのですが、上杉謙信以外に、日本の歴史上の人物で女性説がある方を教えて下さい。その説を提唱している人の名前等もわかると嬉しいです。宜しくお願いします。

謙信は女性で確定です。たまに帝にだってなります。付言すれば俺の嫁です。あと新撰組はほぼ全員女性ですよね。士道不覚悟切腹よ♪

…某雑誌では今号もあの軍人が女性化されてたり色々してましたが、彼らは泉下でこの状況をどう思ってることでしょうか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/954-55752e5f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

