D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



中国人民解放軍は、230万の兵力に必要な食料の10%を軍内部で「自給」している

Total Affairs, Chinese Forces FAQ

軍事板常見問題より。段ボールまんの件に関しては、捏造という発表がなされはしました(えーほんとにー、とかそんなとこはまあ置いといて…こらそこ明らかにとってつけたような発表とかいわない)が、他にもヤヴァげな食品の存在は繰り返し報道されているわけで。
 人民解放軍の偉い人も、さすがに自国の食い物で行動不能にされちゃかなわんと思い始めたようです。なにしろ、自前で用意できる食料はたった10%、あとは外部から調達しなくちゃいけませんから。

……リンク先にも書いてありますが、そもそも「230万人分の食料のうち、軍内部で約10%の食料が自給可能」というところが、こちら側の常識から考えると何かおかしい気がするわけで…おそるべし、人民解放軍…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/942-67b79b09

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

