D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



日本以外で、世界一綺麗な紅葉が見られる場所を教えて下さい

日本以外で、世界一綺麗な紅葉が見られる場所を教えて下さい。
宜しくお願いします。
世界一ということにはそんなにこだわらなくても大丈夫です。とにかく紅葉がずば抜けて綺麗なスポットを教えて下さい。


日本以外で、って紅葉といえば日本であり外人の生息地域にはあんな美しいもの存在しとらんだろう…とか、そんな攘夷精神溢れる脊髄反射をしそうになりつつ、よく考えたらカナダの国旗には威風堂々楓が書き込んであるわけで、やっぱこのちっぽけな島国だけで世界全体を敵に回す愚を再認識した次第であります(もはや何を書いているか意味不明)。

☆北アメリカのツアーレポート|海外旅行情報-エイビーロード

このカナダの景色はなかなかよいですね。

ニューイングランド紅葉街道編

英国もありますが、なんか平坦な土地っぽいするかやっぱ紅葉という感じがあんまりしないような…やっぱ、紅葉といえば山っぽさがないとちょっとダメですね…

なお、もみじといえば真っ先に思い浮かぶのは宇宙戦艦ヤマモトさんの背が高いけど地味な関西弁の人(原作版)だったりしますが、まあそれはさておき。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/939-c4ec8ca1

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

