D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



二次元の女の子を彼女にする方法を教えてください

二次元の女の子を彼女にする方法を教えてください。
電波な質問ですいません。おおーっと思えるいいアイデアを募集しています。(ネタ歓迎)

なお、私の人格に問題があるという指摘や、それは無理なんだよという説得、人間に興味を持ちなさいというお叱り等は、へこむのでご遠慮願います。


目を閉じて祈りなさい。そして次に目を開けた瞬間、彼女は彼女であるどころかあなたの嫁であるかもしれません。……ああ、目は開けないほうがいいかもしれませんね。現実の風景なんて邪魔ですし。さあ、あなたも次元の壁を越えてあちら側の世界へ。

……私は超えませんけどね。あちら側には嫁が多すぎて、ややこしいことになっていつか刺されそうですしだがそれがいいんですけどもあはははははは…はぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/915-8ba61959

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

