D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児玉源太郎大将、日露戦争当時の司令部にフィギュアを同行?

さるさる日記 - 司史生の浮草雑記司史生の架空世界研究所内)

フィギュア趣味・ドール趣味は日本男児の名誉ある伝統なのかもしれない。



古代から連綿と続く萌え日本の血脈は、近代化を目指す坂の上の雲な時代でも健在であったようです。ああ、欧米流の意味不明な合理主義もこの国の魂を拭い去ることはできなかった! …というかより欧米化した戦後結構経った時期のほうが大概ひどくなっちゃってるわけですけど。

おそらく、次の戦争ではハルヒとかこなたのフィギュアが司令部に置かれることでしょう。嫌だなあSOSがなんたらいう人のフィギュアが置かれてる司令部。なんかはじめからたすけてえーりん状態。嫌ポイントはそれ以前という気もしますが。というか、ハルヒとかが認知されている時期(つまりほとんど今すぐ)に司令部が設置される自体そのものがあってはならないのですが。家が焼けて畑がコルホーズにされてしまいますので。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。いつも興味深く拝見させてもらっています。

某H基地の某S隊本部の記念品等(レッドフラッグ参加者に配布されたパッチとか無事故達成記念の盾とか305SQ仕様F-15プラモ)が陳列されてる棚には、「メカ娘」が入っています。

・・・・・・・既に日本は終わっているみたいです。

>某H基地の某S隊本部の記念品等(レッドフラッグ参加者に配布されたパッチとか無事故達成記念の盾とか305SQ仕様F-15プラモ)が陳列されてる棚には、「メカ娘」が入っています。

うわあ…お空でH…ハンドレッドマイルですか…?
なんというか、日本オワタというか安泰というか、微妙なところではありますw …あとはどの娘がいるのかあるいは全員なのかげふんげふん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/901-a8e5b21e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。