D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺し屋は実在するのでしょうか?

殺し屋は実在するのでしょうか?

マンガや小説によく出てくる「殺し屋」は実在するのでしょうか?
イメージとしては、単なるお金をもらって行動するのではなく、一流のプロという意味です。

また、政治家や大企業がからむ事件のときに関係者の自殺やなぞの死があることがありますが、そういったことは「殺し屋」の仕業なのでしょうか?

実在する場合、その根拠となる具体的なこと(○○事件で逮捕された××の例など)を教えてください。

さらに、もし実在しない?場合、なぜこんなに小説やマンガの中には当たり前のように殺し屋が登場するのでしょうか?


殺し屋といえばライフルを常人には真似しがたい格好で構える人だったり、殺し屋さんだったりする今日この頃。日本以外、いや日本でも結構いるんじゃないですかねえ…プロかセミプロかは置いといて、とか思うのは多分ゲーム漫画ラノベ脳で陰謀論に毒された人的ですが。

ああ、報酬得てないんで殺し屋ではないですけど、やたらと人を殺す連中の集まってるところは今でもありますね。○○で死亡スレとか。死なないわけないだろあの系列、の有名なの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/866-01bf11cc

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。