D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08

スポンサーサイト


(前略)正直「俺の嫁」はもう聞き飽きました。(中略)あなたの理想の家族構成をお聞かせください。

二次元、あるいはそれに順ずるものを愛する方々に質問です。
正直「俺の嫁」はもう聞き飽きました。
というか、それだけでは満足できない体になってしまいました。
そんな私のために、どうぞあなたの理想の家族構成をお聞かせください。

ちなみに、私の理想の家族構成はこちらです。
祖父 岡田真澄/祖母 磯野フネ
父 田島(大きく振りかぶって)/母 マリア・タチバナ
兄 ラオウ/姉 桂ヒナギク
夫 三村マサカズ 嫁 私
弟 ケンシロウ/妹 翠星石&蒼星石
息子 海原雄山/娘 水野竜也(ホイッスル)

※核家族も可、自分の位置は婿でも祖母でも赤ちゃんでも好きに設定してください。


妄想爆発質問。
紹介した以上、敢えて私も書くならば…って、全部は埋まらんかなあ。

 とりあえず母秋子さんはお約束、息子と娘は素直であって欲しいから武藤カズキとヴィータで確定、姉はダダ甘から敢えて選ぶなら姉しよ2の犬神歩笑ねーたん? 弟は蒼星石、ということは妹翠星石…これはちょっと危険かもしれません、色々と。気の強い妹には飽きてるのでつかさあたりのボケキャラを。…大前提が何かおかしい点はしらん。
兄…兄なあ…兄といえば流し切りのあの人だけど…親父はパパス…でも半裸でぬわーっ!!祖父はガラフでこれは即決。って男はSFCゲーばっかですか私。

 ……さて、嫁でもないのにここまで苦労するわけで、嫁とか書き出したらキリがないのでここら辺で。どうせ妄想ですし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/865-fe2ad8bc

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

