D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



地方局(テレビ神奈川や千葉テレビ)の番組がアツイ(=面白い)様な気がするのですが、オススメの番組があったら教えて下さい

何となく地方局(テレビ神奈川や千葉テレビ)の番組がアツイ(=面白い)様な気がするのですが、オススメの番組があったら教えて下さい!!

ナイトスクープが見られない地方にはあまり行きたくない、と思う程度に関西人です。しかし深夜アニメライフの充実のためには関西より遥かに関東にいたほうが有利…ああ、ジレンマ…

もっとも、深夜アニメも地方局の得意分野であるわけで、どっちにせよ地方の深夜が熱いことに変わりはないですけど。

…さておき。ローカル番組ネタで言えばH大好きの話を思い出しますね。実際に高校の時の修学旅行で全く同じ目にあいました。先輩から後輩に脈々と伝えられる「北海道にはH大好きという番組がある。見て感想を報告せよ」との指令。むしろ実物を見たときは(そんな伝統になってる時点でネタは半分割れてるようなものですから)逆に盛り上がったものです。ああ、懐かしい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/862-7f2635bd

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

