D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



子供用特攻服とかも売ってるステキ刺繍の店

ファッションハウスアオキ 株式会社アオキ商会

ファッションハウス アオキ通販部(株式会社アオキ商会)

……まあ、需要があれば供給があるわけで、そういう人たちがいまだ少数(だと信じたい)ながら存在している以上こういう店もあるわけでしょう。

子供用(特攻)

需要があるのか子供用、一家揃って特攻服。違法改造した三輪車(そもそも違反すべき法があるのか知りませんが)にのる幼児E:特攻服。

子供用(学ラン)

百歩譲って子供用学ラン…もかなりやだなあ…髭生えてケツアゴ割れてそうだ…平成二桁生まれの癖に…(その学ラン像はいつの時代か:というかあんたの母校も学ランではなかったのか)

http://www.aoki2.com/aoki/sakuhinn1/medea/medea.htm

結構有名どころっぽいです。ここまで書いて今更なので有名ネタだから没にする、というわけにもいきませんが。

しかし…これはどうなんだ、これは…

 はかなり素敵ですね。ぜひ高橋名人に着て頂きたく…というか広報かなんかで着てるかもなあ…スキンヘッドと相俟って凄いことになるよなあ、後姿…

前に回ればあの柔和な笑顔が加味されて、よりわけのわからない状態に陥りそうですが。それもまた見てみたい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/854-d409ddd8

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

