D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本軍戦車が雑草に埋もれる盧溝橋近くの家という写真、だがしかし……

Advocatus Diaboliさんより。

日本軍戦車が雑草に埋もれる盧溝橋近くの家―北京市

この家の主人によると、飛行機はソ連の訓練用戦闘機。戦車は盧溝橋事件時の日本軍のものだという。主人は30年ほど前にこれらを入手、盧溝橋を訪れた観光客らに有料で記念写真を撮影させる商売を営んでいた。



実際の日本戦車その1

その2

大陸には渡ってないはずだけど一応その3

すごく…チハタンバンジャーイ……

こんな戦車を使いこなせてたら日本軍負けてない気がしますが、さておきどう見てもソ連戦車っぽいですね。というか、戦後の中国国産戦車じゃないかという指摘まであるという。

恐るべし、中国……
スポンサーサイト

コメント

これT55かその系列戦車、あるいは中国のコピー戦車ですか。
こんなものが当時の日本軍にあればソ連のT34-85とかM4シャーマンなんか
ブリキ缶のように穴を空けられたでしょうにw

(当時の)日本の技術は世界イチィィィィィィィィ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/853-6ab15597

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。