D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



ソ連兵による革命的コサックダンス&ソ連国歌ポップスアレンジ



ウラーーーーーーー!!!!!!!

…というくらいソ連すげえ、マジすげえ。なんというか、米帝の新兵訓練音頭なんか目じゃないくらいの華麗さと運動量?(注:目指すところが根本的に違います、多分)



元々無駄にかっこいい国歌をポップスにしてもやっぱりかっこいいぞ、ソ連!これは日本の新国歌君が代に匹敵する新国歌…あーいや、露西亜の場合本物の新国歌が不人気で旧に復した経緯があるから新国歌というのも微妙か…

(再掲)

……まあ、これはおいといて。とりあえずもっぺん、ウラーーー!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/852-f5600ffc

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

