D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人公・脇役に限らず、印象的な「探偵」が出てくるコミックでお薦めのコミックについて語ってください

【探偵が出てくるコミック】
主人公・脇役に限らず、印象的な「探偵」が出てくるコミックでお薦めのコミックについて語ってください。

基本平均ポイントですが、
私が未読の作品で「読みたい!」と思ったもの1作品に付き30ポイント加算いたします。

尚、下記の質問に出てくる作品は既読ですのでご参考まで。
http://q.hatena.ne.jp/1138874281
http://q.hatena.ne.jp/1176567136#a707839


ちなみに最近気になっているけど読むに至っていない作品がいくつかあるので、
この作品のプッシュについては更にボーナス加算いたします!


いわゆる私立探偵というのも夢の職業でありますねえ。推理するにせよ身体を張るにせよ、安楽椅子で食っていけるにせよ食うや食わずの倉庫街暮らしにせよ。あるいは、警察と協力どころかこっちが顎で使う側に立つにせよ一方的に目をつけられる立場であるにせよ。ちなみに理想は天城小次郎。…上の二択でダメなほうばっか選択した結果、的な感じもしますが。

あと、どうでもいいけど「ああ探偵事務所」の妻木が最近「ドージンワーク」のジャスティスに見えるときがあります。わかりませんかそうですか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/849-8084040a

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。