D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



日本各地のキャラクターオブジェを探していますシリーズ

ミラーマンや、ゲッターロボ・マジンガーZといった懐かしヒーロー系のオブジェを探しています!! - 人力検索はてな

日本全国、【ガチャピン】【ムック】【機関車トーマス】のオブジェ(石像)を探しています。 - 人力検索はてな

日本各地に点在している?【ドラえもん】の石像・オブジェを教えて下さい!! たくさん在れば在るほど嬉しいです。.. - 人力検索はてな

この前の静岡ドラの関連と思われる質問集。

しかし、そこら中にいるものですね…それも正確っぽいのからとてつもなく怪しいのまで。

個人的には、ここの海中ドラが気になりました。完全に御神体化してる…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/827-648972ee

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

