D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



擬人化兵器動画集







…ええ、いつも紹介しているどこかが元ネタのほとんどを占めますが。不謹慎であろうと萌えればなんでもいいのかといわれようと大好きなんですよ。そういう表層じゃなくて、こう…ありえないもの同士の化学反応とか、誰も考えつかなかった発想とかを見るのが大好きなんです。それが擬人化の妙味。そりゃまあかわいいのは当然好きである要素として重大ですが、それ以外にも無視できない要素が多々あることを頭の固い人たちはわかっていない。彼等こそある意味で(以下、支離滅裂な上に色々と問題がありそうなので略)。

それも化学の実験で硫化水素発生させて喜ぶ中学生とか、強引に違う玩具をくっつけて遊ぶ小学生とか程度に表層な楽しみ方だよねという突っ込みは無しで一つ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/823-828e364d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

