D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト


SFC版DQ3は、65535ターン戦闘が続くと全滅になる?

DQトリビア

【○○○○はつかれきってしまった】 - DQ大辞典をつくろうぜ!!Wiki - livedoor Wiki(ウィキ)

これって有名なんですか?…というか本当なんですか? 今はじめて知ったのですが。ざっといくつかの攻略サイトの裏技のコーナーとか見たけど載ってないし、ニコニコに証拠画像とかあるかと思ってもそれらしいのは見当たらないし。誰も実際試しそうにない話なあたりがネタっぽいような、かといってドラクエならやりかねないような…

試した人がいるならぜひ教えて欲しいものです。今から試す人はぜひ結果をニコニコかようつべに。私はいくら暇でもやる気はありません。

※6月3日追記:コメント欄見ればわかると思いますが、本件の検証がなされた模様です。試されたwattaさん、乙です&ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

65535ターンも必要だったかな・・?
ターン数は不明ですが、つかれきってしまったとなって全滅は本当です。

「饂飩と蕎麦とドラゴンクエスト」管理人のwattaです。
記事の話、初見でしたので試して見ました、よろしければどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm392912

2007-06-01 15:15:19さん>どうもですー。普通、そこまで保たず押し負けるか見切りをつけて電源切るから全く知りませんでした…

そしてwattaさん>おお、よもや実践される方が現れるとは!お疲れ様です!うっわ、マジに疲れてるよ…
早速、本日分のネタにさせていただきました。どうもありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/802-46823515

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

