D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



【昔は流行ったけど、今は見なくなったおもちゃ】を教えてください!!

【昔は流行ったけど、今は見なくなったおもちゃ】を教えてください!!
※ただし、パッと見たところで、使い方がよく分からないものをお願いします。


従兄姉からお下がりで貰ったのはいいけれど、はてこれは一体どうやって遊ぶ何が楽しいのであろうなあ的なおもちゃ、とか、そんな。
母方のいとこは一人除いて全員年上(それも最低4年くらい)だったもので、そのような謎玩具は回りに色々溢れておりました。そんなのでばっか遊んでたから今一つ周りの友人とはずれておった気もしなくはないですが。

Barcord-Battler

挙げられてた中ではバーコードバトラーは友人が持ってて羨ましかったなあ。最終的には意外と一瞬で飽きてしまって、彼と一緒に自分で作ったバーコードが機能するかどうかの実験に精を出していた記憶もありますが(苦笑)。ああ、そんな感じだからここに挙げられるのか…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/775-7ac500ce

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

