D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



場所によってデザイン等々が変わる【ご当地キティちゃん】のような、全国各地の“ご当地グッズ”を教えてください

場所によってデザイン等々が変わる【ご当地キティちゃん】のような、全国各地の“ご当地グッズ”を教えてください!.. - 人力検索はてな

ご当地キティ

加トちゃんページ【加トちゃんマップ】

もうなんか最近は、キティと加トちゃんとドラえもんなんかはそこら中におるような気がするのですが。

中には数合わせのようにびみょーなデザインをしてると思うのもちらほらあるような…

その最右翼はやっぱり我等が京都の八つ橋キティでしょうねえ。こわいってこれ。賀茂なすどーもくんも大概ですが…というか、そもそもキャラを食べ物と一体化させることが最大の間違いなんでしょう。他のも食べ物とキャラが融合した奴は押しなべて……な感じですし。

あとは、秋葉原の萌えキティ

何がどう萌えなのか。擬人化でもしてしまったかと思ったではないか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/774-d0818375

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

