D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08

スポンサーサイト


ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY」レポ

徒然なる読書の日々出張版 - ヤンデレオンリーに行って来たよ

 そのBGMは…ええとその…どうなのか…あと鍋と落書きと。ってそれ紹介されてるすべてがアレじゃないのかということに帰着してしまう気がしますが。

 次は11月だそうで、その頃にはスクイズのアニメが終わったりしてるんでしょうねえ…どんな影響があるのやら。

パターンA:作画他成功、シナリオはダメ-「あんな温いエンドは許さん、真説を見せてやる」とばかりに皆さん大張り切り→更にトンデモナイコトに

パターンB:作画他もシナリオもダメ-「真のスクイズはこんなもんじゃねえ」とばかりに皆さん大張り切り→更にトンデモナイコトに

パターンC:作画他はダメだがシナリオは期待通り-「作画だけがダメだった…じゃあ俺達が美しい言葉様を描いてやる」とばかりに皆さん大張り切り→更にトンデモナイコトに

パターンD:完璧なアニメだった-「神アニメだった原作に続け」→更にトンデモナイコトに

 ……あれ?

 なお、前提条件として、「何がシナリオ成功の判断基準なのか」という論点がありますが、この点私は本陣コメントにも書きましたが「トゥルーエンドは鋸、ダイビングとかぐっさりとかがまあグッド」という立場に立っています。そこのところは了解してください。つかみんなそうでしょ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/761-d1b459cf

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

