fc2ブログ

D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2024-03

半年以内に発売されたコミックのほぼ全タイトルを一覧形式で公開してあるサイトがあれば教えて下さい

半年以内に発売されたコミックのほぼ全タイトルを
一覧形式で公開してあるサイトがあれば教えて下さい。


最近はめっきり、本屋に吊り下げてある発売カレンダーをめくったりして(今月分が知りたいのに既に来月分が一番上になってるときとかね)、発売日を調べたりしなくなったよなあ、とか。大体ゴルゴさんのところの発売日リストが確認の柱になっちゃってますしねえ。後は近場の本屋だけじゃなくて大きい本屋に定期的に行くようになりましたし。

しかし、今更ですが物凄い量が出てますね、漫画。そのことの是非とか今後とか動向については語りたがりの人たちに任せて、私はただこの漫画の国に生まれたことを喜んでおくとしましょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/760-5afcea1b

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと