D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あなたが」映像化不可能と考えている小説・漫画を教えてください

「あなたが」映像化不可能と考えている小説・漫画を教えてください。
必ずその根拠となる理由も教えてください。

ただし、歌野 晶午の「葉桜の季節に君を想うということ」が映像化不可能だとは思いますが、この手の理由(なぜ映像化不可能かを公の場で説明できない。)での回答はなしでお願いします。


 ネギまドラマ化とかいう噂が駆け巡っていて、お前それは無理っていうかやっちゃいかんだろうとか思いつつ。少なくとも私にはちょっと。

 真っ先に思いつくのは終わクロですな。演出的にもなかなか難しいものがありますが、それよりなにより…分量が。仮にアニメとして4クール1年丸々使っても全編アニメ化とか絶対不可能ですし。最終巻だけで1クール…は言い過ぎとしても半クール使いそうですしなあ。死ぬまでによく出来たアニメ化を熱望する作品ではあるのですが。

 もっとも、なんか絶望先生やらドージンワークやらがアニメ化するらしいご時世なので、なにがあってももう驚きはしませんけどね。
 …それがいいことか悪いことかといわれると、かなり結構相当に微妙な価値判断を迫られる領域である気はしますが。

 ……しかし、ネギまドラマはないだろう…
スポンサーサイト

コメント

BL系全般ムリw

見るのはかまわんが、映像化するのだけはムリw

「西洋骨董菓子店」はBLマンガで、立派に月9で映像化されてますが…まぁBLからは完全に切り離されましたがねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/757-a0ffca0e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。