D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



天才が出てくる作品が読みたいです

 天才が出てくる作品が読みたいです。もちろん、天才だ、という表記ではなく、ストーリーを読んでなお、天才と思える登場人物がいる小説やコミック・映画です。

 個人的な趣味では、真賀田四季、ジョジョ、優佳(扉は閉ざされたまま)などがポイント高いです。

 頭をひねった心理戦や、そもそもきちんと書けるわけない超越感をうまく描いている作品を探しています。ああ、デスノートなんか、ビンゴです。Lまでですが。

 たとえば、孫悟空が戦いの天才とかミスター味っ子が料理の天才といったのは興味がありません。勇午や哀川潤とかも好みではありますが、ちょっと方向性が違います。

 よろしくお願いします。


残念ながら私は肌だけに終わってしまい、それってつまりろくすっぽ努力をしないだめニートなわけでありますが。

天才ねえ…佐山とかある意味そうだよなあ…というか、概ね紙一重の方にいっちゃった人ばっかだなあ思いつくの……

それはさておきえりりんはかわいいですよね(意味不明)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/743-8b2b7dcd

2007/03/08/Thu

【戯言】 トランジションは奥が深いなぁ……。【アニメ感想】○パンプキン・シザーズ(第22話) 乳……は置いといて、アリスちゃん泥まみれ野郎に苦戦中。姉とおそろいのドレスを切り裂く件は泣かせるなぁ。家族の為に立ち上がる二人の姉もまさに貴き者。オレルドの反応

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

