D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-09

スポンサーサイト


聖闘士星矢OP + レザマリ幻想

Tweny's Spirit (`・ω・)b | 聖闘士星矢OP + レザマリ幻想

※なお、前回同様120%東方ネタなのであしからず

……以前の更新時。D.B.Eの中の人は、ハレ晴レユカイ ビートまりお ver.を紹介した時に「この調子だともう一曲のバカな曲もうまいことあってるんでしょうかねえ…そこはかとなく期待してみましょうか」とか、そんなことを書いたりしました。そうしたら。

前に作ったMAD ハルヒダンス + キレ斬レマヨイ#1を
D.B.E遊撃隊で紹介いただいた際「そこはかとなく期待」されたので
期待されるがままに「もう一曲のバカな曲」も作ってみたわけで。



作者の人が本当にもう一曲……あまりにも聖闘士星矢な東方アレンジのあの曲を、MAD化してくださいました。これには私もびっくり。D.B.Eが他所様に影響力行使できたのってこれが初めてじゃなかろうか(苦笑)。

というわけで、cozさん、私の戯言に乗っていただいてありがとうございます。見事なまでに映像と合ってるのが恐ろしいですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/729-c075efaf

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

