D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-05



地下に関する面白い話、スポットを教えてください

日本全国どこでも構いませんが、
以下の項目のどれかで、地下に関する面白い話、スポットを教えてください。

●地下にある面白スポット
●隠れた地下鉄の線路
●実は□□と△△が地下でつながっている
●地下ならではの探検コース

できればその情報を裏付けるURLを付けてください。


「東京の地下鉄は戦前には既に完成していて、そこには政府の黒い陰謀が!」とか、「地下には実は空洞があって住んでる人がいて、なんかいろんな能力とか持ってる!」とか、「銀座の某劇場の地下には軍の特殊部隊の基地と空中戦艦が!」とか…いかがでございましょ?

 って気付いたら全部東京ですね。大阪とか名古屋とかの地下の話なんて聞かないのは、やはり東京が日本の中枢でありこの国を代表するメガロポリスだから、なんでしょうか。

 うちの下? 掘っても平安京(の外れ)しか出てきませんやな。…あ! つまり掘ったら遥か昔に検非違使が埋めたエイリアンが…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/722-be100a10

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

