D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-05



食玩「戦闘糧食コレクション~世界のメシ~」

戦闘糧食コレクション~世界のメシ~ 9個入り1BOX

 友人に教えてもらったので。なんか、こんなのが出るみたいです。

 中身は別に解説する必要、ないですよね?よくある食品のミニチュアとか、それのレーション版、というだけ、でしょう多分。

 ……物が物だけに当然、どこの国にしたってレトルトパックと缶詰と紙パックの塊(あと飯ごうとかそこらへん:きっとそれで差別化されるんでしょうけど)なんですけど…おっそろしく地味ですね、これ……

 なお、個人的な不満は「何で北欧系の変態高カロリーレーションが入っていないのか」、この一点につきます(苦笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/707-77bf72db

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

