D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-07



面白いアニメを紹介してください。

面白いアニメを紹介してください。
紹介文は一個のアニメにつき100字以上でおねがいします。
なお質問者が観たことあるアニメのご推薦にはポイント差し上げられませんよろしくおねがいします。

質問者の好きなアニメ
『トップをねらえ!』『キングゲイナー』『サウスパーク』『ポケットの中の戦争』『ホスト部』『涼宮ハルヒの憂鬱』『フリクリ』『おじゃる丸』『おねがいマイメロディ』『アルプスの少女ハイジ』『ロミオの青い空』『ターンエーガンダム』『クレヨンしんちゃん劇場版』『不思議の国のアリス』『ドラえもん劇場版(F先生ご逝去以降はなかったことに・2006はOK)』『ポケットモンスター』

それではよろしくお願いします。


 今期の見るものの少なさは以上だよなあとか思いつつ。いや見るものが溢れすぎててとても全部は追いきれないようなバブル状態の方が本来異常なのは重々承知してますが。

 今見てるので一番面白いのはやっぱ武装錬金ですねー。最近はなんか秋水の出番が大幅増になってちょっと原作から離れだしておっと思ったり。そしてEDはとてもよくあの作品の本質をわかってると思いました。蝶・サイコー。

 来期は当然のようになのはさん期待なわけですが、それはさておき。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/706-d1129b72

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

