D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大自然の神秘な現象で、有名すぎる内容を除いて、誰が見ても聞いても驚くものを教えてください。

大自然の神秘な現象で、有名すぎる内容(例えば「オーロラ」など)を除いて、
誰が見ても聞いても驚くものを教えてください。

※生き物でも、単純な自然現象(水、天気、その他)でも
どんな内容でも構いません。

例えば以下のような内容です。

●南極の皇帝ペンギン、冬はオスが卵を温めて大集団で集まり暖を取る。それをパドルという。
●マラウイ湖の湖面から煙のように立ち上る蚊柱。蚊が大量に集まり柱を作る。
●アメリカ・インディアナ州の小さな田舎町で、大量発生する17年ゼミ。17年ごとに成虫が誕生。

NHK「プラネットアース」をご存じの方でしたら
話は早いのですが・・


 最近はpya!なりなんなりで凄い自然の写真、果ては動画に至るまで見ることが出来る世の中になってますが、そんなののまとめ的に。

 ホタルの木は一度みてみたいですねえ…そしてそこにきっといるリグルキュンをげふんげふん。

 個人的には、時々起こる不安定になるまでに紫色だったり黄金色だったりする夕焼けだけでも十分満足だったりはするのですが。いいですよね、なんか不吉なことが起こりそうな夕焼け。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/705-471a1458

マラウイ

マラウイマラウイ共和国(―きょうわこく)、通称マラウイは、アフリカ南東部の内陸国。旧称、英国保護領ニヤサランド (Nyasaland)。首都はリロングウェ。アフリカ大地溝帯に位置し、マラウイ湖の西岸にある南北に細長い国。南北の長さは900km、幅は90km

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。