D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



Yandere@トルコ×3、象牙海岸×1

Yandere - Wikipedia, the free encyclopedia

 ヤンデレも英語版Wikipediaに進出して、やぁめでたいですねぇ…めでたいか?本当にめでたいか?
 例示されてるのは楓、言葉様、レナの三人。まあ妥当でしょう。

 以上は前振り。世界には地名を打ち込んだらグーグルマップで該当する場所を表示してくれるサイトが何個かあるみたいですね。…で、Yandereでぐぐってたら、なんかそのような名前の地名を見つけましたですよ。

Yandere Map | Turkey Google Satellite Maps

Yandere Map | Turkey Google Satellite Maps

Yandere Map | Turkey Google Satellite Maps

Yandere Map | Cote d'Ivoire Google Satellite Maps

 しかも三つ。あと象牙海岸にも一つ。これだけあるということは、なんかトルコ語においても意味がある単語なんでしょうか、Yandere。
 
 ……なにより恐ろしいのは、三ヶ所が三ヶ所とも南東部、シリア国境とかイラク国境とかの危険地帯の方にあることでしょう…さすがヤンデレというべきか…

 Google Maps World Gazetteer | maplandia.com

さて、今回はこのサイトをネタとして使用しました。例によって色々入れてみると面白い(Kyoto@タンザニアとか、Tokyo@パプアニューギニアとか)ですが……

 いけませんよ?誰もが思いつくようなしょーもない言葉で検索したら。まったく中学生ですかあなたは。

 ああ、一つというか二つだけ、この土地は 渡さんぞ、と。セレベスかぁ。そりゃ魔法の森だよなあ。キノコくらい一杯生えてるよなあ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/703-55817ba8

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

