D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



東方アニメプロジェクト デモ映像&東方キャラ占い~紅魔郷編~



 当然というか、有志による同人作品。

 それで、ここまでできるんだから凄いものですなあと思いつつ。

 あとついでに、アン中尉さんとこで見つけたので東方キャラ占いでもしてみる。

東方キャラ占い~紅魔郷編~

 

あなたは東方キャラでたとえると「ルーミア」です。

~今日の晩御飯はなんだろな~♪

お、あそこにおいしそうな人肉はkk(マスタースパーク)~

わはーで生きている意味が分からない妖怪。
このタイプに当てはまったあなたは一見普通に見えるけど何も考えずに日々を過ごしていっている人です。
とりあえずご飯を食べれてゆっくりと眠れたらいいと思ってしまう傾向があります。
また、何も考えていないために周りからは馬鹿っぽく見られてしまうので、⑨扱いされたくなかったらもう少し考えて行動していったほうがいいかもしれません。

そんなあなたのラッキーアイテムは「原始肉」です。



 ……どこぞのルーミア大好きっこな友人なら喜ぶかもしれないけど、ルーミアかぁ…
 はぁ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/702-c96aaab7

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

