D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



陸海空自衛隊の非公式PV





 空自の方、Eternal Blazeに乗ってイーグルやファントム、F-2が乱舞してます。何の違和感もないというかさすがというか、実に燃えて最強。……ところでこれ、今更ですが魔法少女アニメのOPなんですよね?(正確には魔砲少女のアニメなので何の問題もないですかそうですか)

 ……で、海自の方。誰だよ、これ作ったのw

 ええと、それ以前に何故甲板上で踊ってるんですかあんた等、という疑問も無きにしも非ずですが、それはまあ置いといて(というか、このCMが元画像…それだけでも十分アレですが)。

 空、海があって陸もないのかと探してみたら、オンドゥルこと剣の曲でありました。



 ああ、わが国の守りは鉄壁だ。文化的にも。

コメント

懐かしい!

 海の元CMについて、ネイティブの人から発音がヤバイと言うコメントをジョーク混じりでいただいたような気が…作成者は意外に中の人かもしれませんよ?

「趣味の人」が多いらしいと言うことは間接直接に伝え聞きますからねぇ。
中の人の仕業であってもそんなに驚きませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/696-d04c863d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

