D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマサガ2・七英雄3ターン撃破&ベア一人旅プレイ映像

我が心のゲーム、ロマサガ2のやりこみ動画。



3ターン撃破









ベア完全一人旅



最終皇帝一人クリア

……小学生当時はテンポの早くなっていないラストバトル曲を聞けず(=クイックタイムに頼らざるを得なかった)、何年も後にやっと術の有用性に気付いてクイックタイム封印クリアに達した身としてはもう、神としか言い様がありません。
しかも後者の方、ベアだし。あのクラス的にあんまり技も覚えない、インペリアルクロスの前の人が単身歴史を紡ぐだなんて。すげー。

そんなこんなでアーバロン、アーバロン、うーるーわーしーの~、と理想郷を讃える歌を歌いながらフェードアウト。

壁の上に。


スポンサーサイト

コメント

一人旅ノーダメージクリアという狂気じみたプレイ動画が有りました.

(前半) http://www.youtube.com/watch?v=susC2H4Rggk
(後半) http://www.youtube.com/watch?v=YqrGew3EhYA

"火龍出水を閃かせる"なんて発想は,やりこんでいる人間でもそうそう出来る物ではありません.緻密な計算に基づいた装備・術・技・皇帝の選択にも,舌を巻くばかり.

シャドウサーバント付きとはいえ,パンチで9999ダメージを叩き出せるとは....


<参考URL>
http://ultimagarden.net/report/zser_rs2_nodamage/index.html

実はネタ集めの段階でそっちの映像も確認しましたが、さすがにリンク数が多くなりすぎるのとクイックタイム使ってるっぽいので載せてなかったんです。…ほら、昔クイックタイム依存症になってたときのトラウマが(苦笑)。

もちろん、使っていてもキチガイじみた計算に基づいた恐ろしいプレイであり、また平押しに使ってるわけではなくちゃんと使う理由があってのクイックタイムなので、この動画の神度になんら傷がつくわけではないと思いますが。

しかし、ここまでやれるもんなんですねえ…年代調整とかのシステムは理解したけど、ここまでは無理だ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/683-d1b15045

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。