D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



萌える安田講堂

徒然なる読書の日々出張版 - 政治的に激烈にヤバイネタですが

いつも通りのアン中尉さんちより。
…ええ。フィクションですよ?とてもフィクションですよ?

警備第一課長=少尉というのは非常にぴったりというか、はじめにネタを聞いた時に「そうきたか!」と思いました。

なお、学生側にある一定の属性を持った人たちがかき集められているような気がしますが、きっと気のせいだと思います。ええ、偶然偶然。ゆんゆんだなんて、そんな。□○の人たちが露骨に受信してる?私にはよく見えません。

でもってノンポリ、いわゆる普通の学生の人たち。「ハルヒの連中はノンポリ確定ですなぁ」みたいな事を確かに聞いてた気がしましたが、そうか、そういえばリーダーあの人だったか。やられた。これにはやられたw

……まあ、全部フィクションで虚構で実在の一切合財とは何も関係ないんですけどね?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/682-c3fb1f9f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

