D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



ちょっと変わった【マニア・評論家】の方を教えてください!

ちょっと変わった【マニア・評論家】の方を教えてください!
例えば、
・仏壇評論家
・タクシー評論家
・奇祭評論家
・清涼飲料水評論家
などなどです。
※有名人はNGでお願いします。
※【評論家】と名乗っていなくてもかまいません。
どしどしお願いします!


軍事評論家・漫画評論家あたりならもはや珍しくもなんともなくなった今日この頃ではありますが、今なお日頃なにして暮らしてるのかわからない評論家の方々はごろごろいるようで。

山田五郎アワー「新マニア解体新書」

…いやほんと、いろんな方向に情熱を燃やす方がいるものですねえ。私のような半端物には畏れ多い世界でございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/676-f0358220

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

