D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝を題材にしたBL同人誌を探しています

箱根駅伝を題材にしたBL同人誌を探しています。
7,8年ほど前に読んだものなのですがタイトルと著者名を忘れてしまいました
当時、炎の蜃気楼(ミラージュ)を描いていたサークルさんがオリジナル本として発行したものだったはずです。
登場人物の名前も忘れてしまったのですが
大学の名前が『藤枝大学』だったと思います。
『藤色のタスキ』が印象的でした。
ストーリーは 主人公が箱根駅伝でゴールするシーン大好きな監督が待っていると言う場面からはじまり、
主人公は軽い気持ちで陸上部に入る、だが家が坂の上にあるため毎日走っている彼ははずれた運動能力があると言う事を自覚していない
そんな主人公の素質を見抜いた監督に鍛えられ箱根駅伝をめざす。。。
この本ご存知であればタイトル・著者名を教えてください
また、他にも箱根駅伝をテーマにした話がありましたら教えてください。


………なんでもあり、嗚呼、なんでもありですか……

 いやまあ駅伝っつっても単なるスポーツであり、単なるスポーツであるならネタにされても何もおかしくはないわけではありますが。
 なんというかそう、正月の行事として定着していることからして「新年早々かっ!」という感想を抱いてしまうという…

 …大晦日に有明で奮戦して、戦利品抱えて正月朝に帰還した人間が何をいうかと言われたらそこで終了ですねてへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/670-8f44da08

ここは酷い大阪府東大阪市日下町1丁目魔界伝ですね

asahi.com:旧生駒トンネルの幽霊/奈良魔界伝 - マイタウン奈良http://mytown.asahi.com/nara/news.php?k_id=30000000701050002昼間に逝くとタダの産業遺産wそもそもそちら側は奈良県じゃないだろw

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。