D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト


腐女子の方に質問です。ホモのどこがよいのか、男にも理解できるように教えてください

腐女子の方に質問です。ホモのどこがよいのか、男にも理解できるように教えてください。頭では理解できても、やっぱりうまく飲み込めません。
・男だって百合が好きじゃん
・自分は第三者で覗き的なのがいいんじゃん
というあたりの理由は聞いたことがありますが、他に秘訣があるのでしょうか。


結局のところファンタジーを楽しんでるとか、こんなアレなもの(注:けなしてるわけではないです)にはまってる自分がいろんな意味で楽しいとか、そんなもんなのかなあと。そういう点は男性向けでも一緒だと思われるわけで。身の回りに特撮やおいとか平気で買ってる連中(当然男)がいる所為で、もはや別段抵抗もなくなりつつ(でもやっぱり抵抗はないけど理解には至ってないですけど)


……なくなりつつ、コミケ二日目に頼まれた婦女子外周の買出しはちょっと疲れたなあ…男女比が1:100で見渡す限り腐女子…あ、圧倒される…メカミリ島に帰りたい…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むさ苦しい野郎で恐縮ですが、通りかかりましたので一応。
私の周りの数少ない友人知人には、百合・薔薇好きな人間は独りもいません。
実際、私自身も百合はどちらかといえば嫌いなわけで。
(理由は生理的に気持ち悪いため)
確かに本屋やアニメイトなどで明らかに腐女子と思われる人たちを見かけたり、BL系の本を買いあさる人たちに出会いますが、さすがに「なぜすきか」を聞くのは無理そうです。
(その多くがおばさんだったり、躊躇せざるをえない外見の人たちばかりですので)

はじめまして。
女子たちがホモになぜ魅力を感じるのかというと、それはズバリ
「生殖本能ではない愛」を求めているからだと思います。

男の人が浮気するのは、少しでも多くの女性に自分の遺伝子を残そうとする本能だから仕方ない、なんて言いますよね。
そう考えると、どんなに好きだの愛してるだのと言われても、何だかむなしくなってしまうっていうか……所詮本能かぁ~って。
もし自分が男だったとしても、彼は自分を愛してくれるのかなあ、とか…絶対ありえないですけど。

その点同性愛は、性別を無視して好きになってくれるわけじゃないですか。
だから、「男だとか女だとかを飛び越えて、その人そのものを好きだと思える」っていうことに萌えているんだと思います。

それならレズでも良いはずなんですけど、それはやっぱりカッコいい男の子同士のほうが、女性の本能に反応するから…ですかね?矛盾していますが…
長々と書いてしまいましたが、私の場合はこんな感じです。少しでも参考にしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/666-6b803c8b

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

