D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のマイナーな格闘技、護身術を教えてください

世界のマイナーな格闘技、護身術を教えてください

マイナー格闘技というと、どうしても失礼ながら五月祭で踊ってたカポイェラ同好会の中の人を思い出してしまうのです。あの同好会の人たちは、今も変わらず元気に踊っておられるのでしょうか…

あと、わかってはいるけどハプキドーとか言い出されるとその、ちょっと遺憾。
スポンサーサイト

コメント

格闘技

ガン・カタなぞはカッコいいと思いません?

やだなあ、ガン・カタがマイナーなわけないじゃないですかw

カポイェラはメジャーだと思ってました!
世界の武術で最近の流行はロシア武術・システマですよ。
技は柔軟かつスピーディで実戦的な合気道みたいな武術です。
上級者はESPも使っちゃうらしいです。

システマですか…知らなかったです。
上級者はESPって…ちょwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/660-c2caa105

五月祭-祭りならどんとこい

五月祭 五月祭(ごがつさい)とは、イングランドの農村などで5月1日に行われる民俗的祭りのこと。英語では Mayfair, Mayday などと呼ぶ。キリスト教伝来以前にさかのぼる起源をもつ、夏の豊穣を予祝する祭りと考えられている。この日は、メイポール(字義通りには「五月の

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。