D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



ミサイル防衛の中核部たるキネティック弾頭の実験映像



http://www.jda.go.jp/j/info/hyouka/17/jizen/sankou/12.pdf

ミサイル防衛の要、キネティック弾頭の実験映像。何でもこの弾頭が宇宙空間を自由に動いて神州を襲わんとする驕敵の弾道弾を迎撃する、とか。なんか、四方のバーニアを使って空中を静止したりしてます。

音楽もなかなか素敵ですね。未来だ、未来がここにある…そして頑張れ僕らの自衛隊。私は核攻撃なんかで死にたくないですので(苦笑)。

…ところで、キネティックっつーとどうしてもVAの出してるキネティックノベルを連想してしまうわけですがダメ人間ですかそうですか。

コメント

リアルファンネル!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/653-6c10ec93

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

