D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のミリタリーサイト複数から盗作のち逃亡した韓国人再び、そして…

D.B.E遊撃隊 韓国人、日本のミリタリー系サイト複数を盗作か

以下、討死館(大名死亡さん)より

「盗作者ペ・ジンホを糾弾する!」

「悪質盗作犯ペ・ジンホ、再び出現・逃走!」

 春先に起きた件の続報を、大名死亡さんよりコメントで伝えてもらったので。
 あらかたは私のサイトのコメント欄並びに大名死亡さんのページで伝えられたとおり、かつて日本のミリタリーサイトから盗作していた某国のお方がおられまして、上のような指摘を受けて暫くするとサイトを消して逃走。
 …で、ほとぼりが醒めた(と彼が判断した)頃にまたぞろ同じようなことをやったあげく、しっかり見つかって再び逃げ出しましたよ、ということです。

 残念ながら魚拓取り損ねた(取ろうかなと思って放置してる間にサイトが消えてた)ので、詳細な検証は今となってはできませんが、私の見たところ悪質性はあんまり変わってないよなあとか思ったので、こうやってもう一度一項目立ててみる次第。

 しかし、バレて速攻で逃げを打つくらいなら、はじめからやらなきゃいいのにとか思ってしまいます。
 そういうわけにもいかないのがネットで何かを公表することの魔力、というのも十分承知してはいるんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

o

仲間戦い

サイバー
入手可

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/645-364ec506

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。