D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



新ジャンル「凶器っ娘」提唱!

新ジャンル「凶器っ娘」提唱!

アン中尉さんがまた怪しげな(注:誉めてます)カテゴリーを提唱しておられるので煽ってみんとす。未来日記のあの人が直接の発端かなあと思いつつ。


既存の武器娘や剣士とちがうのはあくまで訓練されてない人が持っているということですw

あとあれだ、獲物も文字通り「凶器」ですし。武器じゃなくてね。

あと、多分気づいた人も多いと思いますが凶器=狂気のダブルミーニングという意味もありますしw



レナあたりで敷居が一気に引き下がって、言葉様とかで歪んだ町の市民権を得たような感じであるかなあとか思いつつ。ええ、大好きですよ凶器で狂気。

…もっとも、間違っても主流派になってもらっちゃ困るジャンルでもあるわけですが…殺伐は程々にあはははははは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/633-1af47e7d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

