D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



頭を使って釘を打ったり、瓦を割ったりしている中国雑技団やびっくり人間等の写真を探しています

頭を使って釘を打ったり、瓦を割ったりしている中国雑技団やびっくり人間等の写真を探しています。

その様な写真が掲載されているサイトをご存知でしたら教えて下さい。


世界、ことに大陸は物凄く広く、そこに住まう無数の人民の中にはとんでもない人間が一杯いる。

拳銃は最後の武器だ、いや

…こんな感じで。

http://www.animalnetwork.jp/TENCHO.htm

http://www.seido-naraminami.com/Event/Event47.htm

…そこまで行かなくても日本人、普通に割ってるんですね…ああ、世間の凄い人は凄い…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/629-cf2145e3

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

