D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-04



Musical Baton~某氏の回答~

詳しい経緯は本陣日記参照のこと。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量):
…この前…MP3フォルダの格納されたHDDが大破して…全滅…
いやまあ、一定量のバックアップはとってあるんですけどね。入れなおすのめんどくさいし。まあ、2GBあるかないかですね、現状。

Song playing right now (今聞いている曲):
…right now流れてるのが露西亜国歌(旧蘇聯国歌)だったりするわけですけど。名曲ではあるけどなんで土曜の昼間から「国歌」フォルダを流してるのか自分。

The last CD I bought (最後に買った CD):
CDなんかあまり買いませんな(弟と妹が借りてきたのに便乗する人)。というわけで「Elyision~楽園幻想物語組曲~」。
…「あのCD」は思想上の理由により買ってませんが、それについて書くと醜くなるのでスルーして。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
・「戦士よ立ち上がれ」遠藤正明。修羅場になると脳内で自動的に再生される、ある意味私軍公式軍歌。
・「炎の転校生」島本和彦。あえてこの人で。修羅場になると(略)。「苦しい時こそニヤリと笑え、傍から見てみな男だぜ」は至上の名言だと思う。
・「澪音の世界」Sound Horizon。Sound Horizonからはこれかなあ。「恋人を撃ち落した日」とどっちにするか迷ったけど。
・「U.N.オーエンは彼女なのか」上海アリス幻楽団。上海アリス枠。というか上海アリスだけで5曲埋まりかねませんけど。
・「嵐が丘」ALI PROJECT。アリプロも大体好きですけど、特に好きなこれで。

いわゆる普通の曲は敢えて入れない。…わからないんじゃなくていれないんだってば。わからないというのも認めますけどね。それでも好きな極くらいはあります。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

こんな辺境にまでお鉢が回ってきてるんだ、そろそろ主要な乗ってくれる人は回りきってるよなあ…超大手の人たちに回すのは恐れ多いし。
中途半端な暇人の家さん
Moderatoさん
NEST OF DEVELOPER TYPE 3さん
えごせか。さん
武蔵成山城さん
に迷惑押し付けだ!
…いやほんと、迷惑だったらごめんなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/6-2b8fe959

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

