D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



日本全国、チョット変わったラーメンを探しています&変り種寿司屋さんを探しています

日本全国、チョット変わったラーメンを探しています。例えば…【乗っている&入っている具材が変わっている】【味自体がチョット変】【店主のキャラが可笑しい】等々、ございましたら宜しくお願いします!!

変り種寿司屋さんを探しています。例えば…お寿司自体が超デカイ、見た目が変わった魚ばかりを握ってくれる…等々、何かしら特徴のあるお寿司屋さんがありましたら、宜しくお願いします!!

 日本の二大国民食…のキワ物を探すあわせて一本。まあ、寿司の方はそこまで変なものはない、というか魚介類なら大体乗せれば寿司になるような気もしますが。

珍ラーメン 紹介

 ラーメンの方のこれは前に紹介した事もありましたっけね。いつも思うのは名古屋の食文化の変態っぷり多様性。羨ましい。

 …か、なあ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/579-dce403f0

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

