D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



伊太利車「Fiat 500」のページが凄い

問題のページ:Fiat 500

 毎度ながらMURAJIさんの日記で知ったネタ。

フィアット 500 - Wikipedia

 どうも車輪が四つしかなくて履帯も装甲も銃座も砲塔も付いてないような車には疎いもので、Fiatといえばイ式重爆とかCR42とかが即座に思い浮かんでそもそもそれは地を這うものではなくて甚だ遺憾ではあるのですが、カリオストロの城に登場するあの車の後継、なんですか。

 ああそうか、それならこの画面も納得………

 ってんなわけあるかー!! しかもなんで2ちゃん語かーー!!

Fiat 500 - Gallery

 一般公募のマスコットギャラリーとかは、ごく普通に見えるんですけどねえ…どうして、このページだけ…しかも赤ブルマとはまた、こう…確かに面白いところを突いてるし取り合わせとして間違ってないというか正しいような気もしてきたのですが…!

 おそるべし、マカロニの国の人達…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/578-7d0d380d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

