D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



海上自衛隊の観艦式CMが微妙にしろうとくさい

動画配信コーナー || 海上自衛隊

 他にも36分とかのプロモや潜水艦陸揚げ映像など、広報に力を入れている点は頼もしくあります。

 …が。件の観艦式のCMは…なんというか…微妙に内部の趣味の人が上官から命令を受けて作ったような、そんなテイストが…

 観艦式自体は物凄く素晴らしくて私おおはしゃぎ(ただし予行)だったのですが、やっぱりここは敢えて突っ込みを入れないと、ねえ。
 
 陸、空のサイトも壁紙ダウンロードとかのサービスを行なってくれていて嬉しい限りですが、
とってもドット絵な空自アイコンとか、ちゃんとJASRACの許諾マーク貼ってる陸自の音楽集とか、妙に手作り感溢れるポイントがあってもう、たまりません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/574-7e2bc5ad

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

