D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40000本の麦酒缶で埋め尽くされた家

Busch Mountains

 米国、オハイオ州はシンシナティにあるらしい、ただひたすら集めたビール缶で壁面が埋め尽くされた家。大体20年くらいで集めた缶が40000本、この家自体も無駄に広いメリケンだけあって寝室7つの…日本的感覚で言えば相当広い家であります。そんな広い(と思われる)家を埋め尽くすビール缶…しかも、とある特定銘柄のビールのみ…

Busch Mountains Tour Page

 もはや壮観というか、巨大な生物の鱗にしか見えないというか…缶で壁画まで描いとる…

 さすがにこれは一人の偏執狂の仕業ではなくて、組織的な作業のようですね。それでも中に入っていたビールは一本350ml×40000本で14000リットル…とんでもない量だ…過去5年間の消費量が1年当たり4000本らしいので、一日10本は増えてる計算ですか…

 もはや、ビール系の人間としては感服するほかありません。飲みすぎやあんたら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/566-bcb8fbd9

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。