D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト


任天堂コーラス

「音楽室からのたより」世界一受けたい授業をめざして・・: youtube任天堂コーラスswingsingers真っ青

このはてなの項経由。コーラスでマリオとかゼルダ、テトリスの曲を歌う人たち。

 声だけでここまでいろいろできるんですか…すげえなあ…
スポンサーサイト

コメント

任天堂コーラス取り上げて頂いてありがとうございます。これからも感動音楽ネタを探しますので,よろしくお願いします。

紹介させていただきました。凄かったですなー、人間の声であそこまで出来るとは…

本当ですね。昔からあるswinglsingersのうまさにボイスパーカッションの要素が加わった素晴らしいユニットです。大学のサークルですから,卒業したメンバーにかわって新入生をオーディションで加えるという,モーニング娘。方式でレベルを保っているんですね。

コントも上手ですし,これから見守っていきたいと思います。

マリオに歌がついたライブを見つけました。素敵な女性ボーカルでマリオのテーマを聴くのもオツなモンですよ。

http://satoso.seesaa.net/article/25892715.html

また遊びに来ます。w

小学4年生のビッグバンドジャズ「A列車で行こう」他

また遊びに来ました。このスレッドから毎日たくさんのお客様が来てくださり,大変感謝しています。

お礼にあたらし話題を提供します。手前みそなのですが,小学校4年生が演奏するビッグバンドジャズです。鍵盤ハーモニカやアコーディオンなどを使ってスイングガールズでおなじみの「A列車で行こう」を演奏しています。

どうぞ,聴きに来てください。

本日最後の演奏会でした。今日でこのビッグバンドも解散します。

訪問ありがとうございます。
小学生ですか…器楽合奏とか、一度はやりましたねえ…精々校内の学芸会レベルではありましたが。

ここまで練習されるのは教える側も教えられる側も大変だったのかなあ、などと思ったり。往時の自分みたいに無駄にサボったりする子はいないと思いますが(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/560-0ee61464

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

