D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08

スポンサーサイト


「日本で一番安い家賃」の家を探しています

「日本で一番安い家賃」の家を探しています。
日本一の肩書きがなくてもいのですが、
家賃3,000円とかバカ安い物件で、
しかも、現在も人が住んでいるところってありませんか?

情報お待ちしています。
よろしくお願いします。


 ボロ家でも愛とかあって安ければ問題ないんでしょう。
 …私には愛とか全くなかったので、最初に下宿を探した5年前、安い代わりに昭和50年代から抜け出してきたような凄い物件を紹介されたときは速攻で「はい、次」としてしまいましたが。東京とかでも23区を出ればあるもんなんですよねえ、そういうの。それでもここでいう激安の定義には当てはまらないレベルでしたけど。

 そしてやっぱり紹介されてる吉田寮…
スポンサーサイト

コメント

私町営住宅だから月4800円ですが?
古いけど6畳、4畳半にキッチンスペースに風呂スペース、(風呂自体は自分で持ち込む)10畳くらいの広さの庭付き。私は家庭菜園にしていますが。駐車スペースもちろん無料。
私は一人ですが、3人家族なら周りに普通にいます。
都会に的を絞らないと、こういうのはけっこうあると思います。
ちなみに町の人口6000人、本屋もパソコンショップも娯楽施設もなく、実質買い物は2軒のスーパーと2件のコンビニのみ(12時に閉まる)という環境ですが。

俺ならだめだな・・・いつか高台の土地の家にすみたいもんですよ

t #aIcUnOeoさん>地方ではあるものなのですね…

ゴリアテさん>どっちかというと、私も(苦笑)。将来の夢はでかくて怪しい洋館ではありますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/556-94886d18

2006年10月14日(土)付

びっくりエキサイトニュース: 独房の女性死刑囚が妊娠、出産許可を求める ?(13日付) 刑務所の中ってどうなってるんだよ(;´-`)Tokyo Fuku-blog: マクドナルドで買ったハンバーガー、袋の中に200万円  どんな杜撰な管理!!(;゚д゚)Ameba News: 仰天スクー

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

