D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



日本国内の【巨大な生き物】を探しています

日本国内の【巨大な生き物】を探しています。(巨大メダカ、巨大金魚のような)他にも、動物・植物などでご存知ありませんか?※現在、生存が確認されているものでお願いします。

そんなに関連しないけど有名サイト:巨大動物図鑑

 巨大生物は浪漫ですよね。池田湖とか屈斜路湖の怪生物とか、四国の大蛇とか近海のなんか変なものとか。

 ……って全部どっちかというとUMAですか。

 …なお、家の池には10年以上前に私が金魚掬いで掬った金魚が、今も全長30糎くらいになって健在ですが別にこれは巨大でもなんでもなく鯉の稚魚とかが混じってたんでしょうね。昔は人面魚(っぽい模様の鯉)もいたんだけどなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/544-4179be0d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

