D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



投石器で車を投げて喜ぶ外人







 外人てな、どうしてこう野蛮で破壊すきなんでしょうね…? まるで私じゃないですか(そこは否定しない)。

 ということで、上は古代羅馬軍が使ってたような投石器で自動車をぶん投げてはしゃぐ外人さん。ライフルで車体に穴開けて紐通したり、最後にはなんだかよくわかりませんがぶん投げたものが爆発炎上してたりとやりたい放題。
 
 真ん中は…フォルクスワーゲンのCMで同じことをやってるような…いいのかそれ。

 した、集まった人の真ん中でピアノを投石。なんでみんなこんな嬉しそうなんでしょう。いいなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/542-5e51a27c

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

