D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



城が買いたいです! 日本全国、どこでも構いません…お金を出せば買える「城」物件、教えて下さい!

城が買いたいです! 日本全国、どこでも構いません…お金を出せば買える「城」物件、教えて下さい!

挙がってる二件は多分どっかで既報、かな。
私も小学校時代以来の城マニヤとして、いつかは一国一城の主になってみたいものだと思います。文字通りの意味で。

…別に近世の天守があって石垣造りの城じゃなくて、どっかで適当な山買って自力で空堀掘って土塁盛って適当な丸太で柵と井楼組んで中世城郭もどきの建築物でいいから、というのは多分、マニヤが極まっただけであって貧乏臭いわけじゃない、そう信じています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/539-ae244445

このクラスのモデルの中では和歌山城と松山城と並ぶ出来の良さ。小さなモデルながらも完成度は高いです。・ 建築物・5世紀新羅時代の地下木造建築物、聞慶で発掘~韓国木造建築術研究の画期的な資料・歴史的建築物の「商売っ気」に興ざめ・伊蔵、登城す/その1・発掘調査見

城がいっぱい

プラスチック製組み立てキットです。キーワード:模型、ホビー、工作、プラモデルフジミ特選プラモデル名城シリーズ大名古屋城 (1/300)・スターバックス、北京の紫禁城店を閉店・旅日記・上田~塩田平篇その2 自転車でGO! to 「信州の鎌倉」・寄り道・ドレスデン・人吉城下

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

